171025本日の晩酌の肴は鳥とピーマンの炒め物

171025本日の晩酌の肴は鳥とピーマンの炒め物_a0352827_16025465.jpg


10月25日 水曜日分

あかん…

今頃10月のUPしてたらホンマあかんって┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

遅れていても1週間までって自主規制していたのに。

この連休でまた1日遅らせてもーたよ(ノд-。)クスン

どうせ大した物作って無いし、自慢出来る場所に行っている訳じゃないので、飛ばせば良いだけなんやけどね。

一応、毎日UPするだけがとりえなんで、頑張って追いつこうっと!


171025本日の晩酌の肴は鳥とピーマンの炒め物_a0352827_16025494.jpg

で、25日はポイント5倍デーなんで、オアシスに寄って帰宅。

171025本日の晩酌の肴は鳥とピーマンの炒め物_a0352827_16025475.jpg


171025本日の晩酌の肴は鳥とピーマンの炒め物_a0352827_16025361.jpg

また半額を良い事に、余計な物買ってやがる。

安いから、ま!良いっかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

焼きそば買ったけど、先にピーマン食べんとあかんので、焼きそばは明日やな。


ちゅー事で鳥とピーマンと炒めたった。

171025本日の晩酌の肴は鳥とピーマンの炒め物_a0352827_16204609.jpg

171025本日の晩酌の肴は鳥とピーマンの炒め物_a0352827_16204661.jpg

黒胡椒多目で食べたけど、ええ感じの火の通り具合で美味しかったよ。

あと柚子胡椒でも美味しそう。

171025本日の晩酌の肴は鳥とピーマンの炒め物_a0352827_16204635.jpg

めっちゃ楽しみにしていたスープ。

飲んでみて…

あっ!うん、もう僕は買わない。

まあそりゃそうだわな~

オマールビスクって店で飲んだら結構なお値段だもんね~

2~300円で堪能しようってのに無理がありましたね。

解っちゃいたけど、何となく雰囲気でも感じればな~って思いで買ったんだけどね。

いや~やっぱり別物でした。

ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-11-07 09:22 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin