170915本日の晩酌の肴はお惣菜達

170915本日の晩酌の肴はお惣菜達_a0352827_14545705.jpg


9月15日 金曜日分

170915本日の晩酌の肴はお惣菜達_a0352827_14545767.jpg

さあって週末の金曜日、帰宅前に2軒寄って買物!

170915本日の晩酌の肴はお惣菜達_a0352827_14545761.jpg

ま~たお惣菜系買っちゃった。

170915本日の晩酌の肴はお惣菜達_a0352827_14545691.jpg

新顔はゴマドレッシングと牡蠣だし醤油

煮物や隠し味に良さそうなんで買ってみた。


で、今日もお料理せずにお惣菜で晩酌。


170915本日の晩酌の肴はお惣菜達_a0352827_15475955.jpg

170915本日の晩酌の肴はお惣菜達_a0352827_15475973.jpg

ローストビーフ(切り落し)とアジフライ

アジフライはマヨ&醤油で

170915本日の晩酌の肴はお惣菜達_a0352827_15475834.jpg

友人からはフライはソースやろってディスってきますが…

私は小さい時からこの食べ方なんですよね~≠( ̄-( ̄)モグモグモグ

魚には断固醤油!


170915本日の晩酌の肴はお惣菜達_a0352827_15475975.jpg

スーパーのパック寿司ですが、お寿司があると豪華に見えますね。

あ~カウンターのお鮨屋に行きたいぞ!


ごちそうさまでした~!





おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-09-27 09:38 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin