170318本日の晩酌の肴は寿司盛合せ

170318本日の晩酌の肴は寿司盛合せ_a0352827_15400050.jpg

3月18日土曜日分

休日なんで、ゆっくり朝食。

170318本日の晩酌の肴は寿司盛合せ_a0352827_15400152.jpg
お昼は焼うどん

とっと食べて、今日は普段行かないドン・キホーテへ

あんまし行った事無いけど、一杯商品があって面白かったよ!

なので、ちょっとだけ買って来た。

170318本日の晩酌の肴は寿司盛合せ_a0352827_15400143.jpg
生鮮食品も置いているのね。

前から欲しかった靴紐やらナンプラー、シャンパンストッパー等々を購入

焼肉のたれは缶ジュース位の値段でビックリした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そんでもって今日は、次の訪問店もあるので軽くにしておいて次へ


こちらも家近のホームセンターへ

170318本日の晩酌の肴は寿司盛合せ_a0352827_15400032.jpg
お風呂の椅子を新調(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、荷物を家に置いて、スーパーのオアシスへ

170318本日の晩酌の肴は寿司盛合せ_a0352827_17100828.jpg
お寿司が980円から半額の490円になってた。

170318本日の晩酌の肴は寿司盛合せ_a0352827_17100834.jpg
歩き疲れたので、お寿司だけ

170318本日の晩酌の肴は寿司盛合せ_a0352827_17100788.jpg
これ、490円は安い!


ごちそうさまでした~!




おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-03-26 17:17 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin