170722本日の晩酌の肴はアジ&イカフライ(お惣菜)

170722本日の晩酌の肴はアジ&イカフライ(お惣菜)_a0352827_11083408.jpg


7月22日土曜日分

あかん…

又、微妙に遅れだしてきている。

さすがに一週間を超えると、何があったか忘れてしまうよ(;´Д`A ```


170722本日の晩酌の肴はアジ&イカフライ(お惣菜)_a0352827_11083544.jpg
170722本日の晩酌の肴はアジ&イカフライ(お惣菜)_a0352827_11083579.jpg

お昼はこの前に使ったトマトソースが残っていたので、エリンギと厚揚げで…

買物行くのめんどくさいので、冷蔵庫にある物で肉系っていったら厚揚げしかなかった(((ρT-T)ρオヨヨ

でも、全然ありだね。

トマトソースの奥深さに感謝!


で、夜の晩酌タイムですが、どうしても台所に立つ気が無くお惣菜買って来た。


170722本日の晩酌の肴はアジ&イカフライ(お惣菜)_a0352827_11083562.jpg

キャベツだけ切って、後は盛るだけ。

170722本日の晩酌の肴はアジ&イカフライ(お惣菜)_a0352827_11083422.jpg

アジフライとイカフライ。

どちらも大好き。

揚げたてが食べたいけど、それ以前に台所に立つのがめんどくさい症候群。

悪いスパイラルに入ってしまっているけど、抜け出せるのだろうか。


明日は頑張りたいな!


ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-07-31 11:35 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin