170304本日の晩酌の肴はローストビーフ

170304本日の晩酌の肴はローストビーフ_a0352827_22233564.jpg

3月4日分土曜日分

キツネさん、良い笑顔!

何時ものヨーグルトに苺入れるだけで、ちょっと贅沢な感じ(*'-'*)エヘヘ

で、今日は散髪をしに、以前住んでいたところまで出掛けた。

散髪以外は、もう新しいとこで馴染ませているのですが、何故か髪切りだけはまだ以前のとこへ…

別に拘りがある訳じゃ無いけど、何故か回帰してしまう。

そして、これも久し振りに寄って来た。

170304本日の晩酌の肴はローストビーフ_a0352827_22233581.jpg
回転寿司

一年以上行って無かった。

久し振りに行って、

あれれ

こんなんやったかな(・・?

もっと美味しかったと思ったけど

170304本日の晩酌の肴はローストビーフ_a0352827_22233562.jpg
これは、100円安いね。

揚げたてで、超アツアツ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

ちょっと、納得いかんかったので、ここも前に良く行っていた立ち飲み屋さんへ

170304本日の晩酌の肴はローストビーフ_a0352827_22233611.jpg
牡蛎フライ旨い

ここは大瓶ビールが金曜・土曜日は330円って訳の解らん値建てのお店

肴も安くて美味しい

170304本日の晩酌の肴はローストビーフ_a0352827_22233525.jpg

いわゆる、千べろ店すね。

ではでは、本日の晩酌ですが

又、春雨サラダ作った( ̄∇+ ̄)vキラーン

170304本日の晩酌の肴はローストビーフ_a0352827_22455227.jpg

これも、簡単で美味しいや!

で、メインは

170304本日の晩酌の肴はローストビーフ_a0352827_22455335.jpg

170304本日の晩酌の肴はローストビーフ_a0352827_22455368.jpg
ローストビーフ

安かったけど、結構美味しかった。

せっかくなんで、ローストビーフに合わせて

170304本日の晩酌の肴はローストビーフ_a0352827_22455271.jpg
ロゼスパークリングで楽しみました(=^~^)o∀ウィー


ごちそうさまでした~!




おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-03-13 09:46 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin