170619本日の晩酌の肴は残りのマカロニグラタン&グリル野菜

170619本日の晩酌の肴は残りのマカロニグラタン&グリル野菜_a0352827_09552056.jpg


6月19日 月曜日分

リアルは金曜日~

ウキウキしながら更新中 ← 仕事しなさい(-゛-メ) ヒクヒク

あと1日頑張れば休み

頑張ろう!


170619本日の晩酌の肴は残りのマカロニグラタン&グリル野菜_a0352827_09552026.jpg


ややこしいけど、これは月曜日分な!

この日は比較的早くに帰れた。

昨日作ったマカロニグラタンもあるし、買物には寄らず真直ぐ帰宅。


170619本日の晩酌の肴は残りのマカロニグラタン&グリル野菜_a0352827_09552003.jpg

170619本日の晩酌の肴は残りのマカロニグラタン&グリル野菜_a0352827_09552075.jpg

見た目昨日と同じですが、スライスチーズは1枚増量。

味は~

悪くはないけど、やっぱりマカロニの食感が無くなって、グニュって感じでよろしく無い。

食感がよろしく無いので、相対的に味も引き下がる感じでしょうか。


でもな~、こんなん一人前だけ作るのもメンドイしな~(ー_ーゞ イヤァ、、、

いっその事、冷凍してみようかな?

その場合、冷凍した物を焼いた方が良いのか、焼いたヤツをレンチンして食べた方が良いのか…

また作るとしたら宿題やな。


170619本日の晩酌の肴は残りのマカロニグラタン&グリル野菜_a0352827_09551906.jpg


グリル野菜

じっくり火を通した野菜は美味しいね。

白ワインによ~く会うわぁ _Y_ヽ(゚▽^*) ワインイカガ?


ごちそうさまでした~!





おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-06-23 10:16 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin