170206本日の晩酌の肴はキノコスパ

170206本日の晩酌の肴はキノコスパ_a0352827_10540854.jpg
2月6日分

170206本日の晩酌の肴はキノコスパ_a0352827_10540890.jpg
お~

めっちゃ真茶ちゃヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

野菜が全く無いのね…

バランス良く作るのって、難しいな~

でもって、月曜日なんで泣きながら仕事終わらせ帰宅

まだまだ飽きてない例のヤツ

170206本日の晩酌の肴はキノコスパ_a0352827_10540851.jpg

170206本日の晩酌の肴はキノコスパ_a0352827_10540916.jpg

飽きない理由の一つに

バター醤油が好きってのもありますが、出汁(ほんだし顆粒)、みりん、醤油の配分を

毎回良く言えば微妙に変えてる、悪く言えば統一していないので味が微妙に違う。

まあでも、こう言うところが素人料理・家庭料理の良い所かと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レトルトで和えるだけでしたら、とっくに飽きてるかも?

あと、アボガドを山葵醤油で

170206本日の晩酌の肴はキノコスパ_a0352827_10540771.jpg

良く熟れていたので、山葵醤油で頂くと中トロみたい。

美味しい(`~;´)ムシャ ムシャ

ビールにも白ワインにも合っていて嬉!

ごちそうさまでした~!




おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-02-13 11:29 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin