170130本日の晩酌の肴は水炊き(豚)

170130本日の晩酌の肴は水炊き(豚)_a0352827_09305159.jpg
1月30日分

昨日は立ちっぱなしで、良く歩いたので軽い筋肉痛∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

170130本日の晩酌の肴は水炊き(豚)_a0352827_09305155.jpg
170130本日の晩酌の肴は水炊き(豚)_a0352827_09305187.jpg
1月は買い過ぎってのは解っているが、完全に諦めモード

行くとこまで行く所存

一ヶ月の食費最高金額を叩き出したんねん ( `_)乂(_' )いざ

そんでもって、今日も寒かったので水炊き(豚)にしたよ。

170130本日の晩酌の肴は水炊き(豚)_a0352827_09305279.jpg
170130本日の晩酌の肴は水炊き(豚)_a0352827_09305082.jpg
足が痛いので、今日は立ち食いせず(;´▽`A``

寒い時は鍋が良いよ!

手間掛かんないし、後片付けも楽やしね~

ごちそうさまでした~!




おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-02-07 09:53 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin