170123本日の晩酌の肴はお寿司

170123本日の晩酌の肴はお寿司_a0352827_09595640.jpg
1月23日分

あかん、微妙に遅れてきてる∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ちゅーか、もう2月やんかノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

時間経つの早過ぎる

170123本日の晩酌の肴はお寿司_a0352827_09595631.jpg
170123本日の晩酌の肴はお寿司_a0352827_09595787.jpg
お寿司250円でゲット

安いにもほどがあるじゃないか!

こんなもん置かれたら、素通りして別メニューの料理作れないよ((^┰^))ゞ テヘヘ

では、肴をちょこっと作成して


170123本日の晩酌の肴はお寿司_a0352827_09595715.jpg
170123本日の晩酌の肴はお寿司_a0352827_09595729.jpg
しかし元値の10貫で500円ちゅーのも大概安いね。

170123本日の晩酌の肴はお寿司_a0352827_09595600.jpg
久し振りに南瓜炊いた。

大根はお出汁で炊いて、ミンチを入れて片栗粉で、トロミを付けようと思ったけど

片栗粉が無くなっていて、全く締まらん失敗の一品になっちゃった。


ごちそうさまでした~!



おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-02-01 10:36 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin