170121本日の晩御飯は鶏飯

170121本日の晩御飯は鶏飯_a0352827_09435698.jpg
1月21日分

土曜日の休日。

だらだらしながらの、掃除洗濯が終わったらもうお昼∑(; ̄□ ̄A アセアセ

冷蔵庫の中には食材はあるけど、何か作るのめんどくさいのでお蕎麦!

170121本日の晩御飯は鶏飯_a0352827_09435767.jpg

お出汁だけ作ってって…

おい!

ねぎが無いじゃん(。>0<。)ビェェン

く~

ねぎ喰いの私とした事が

仕方無いので、天カス増量で無駄にカロリーUP


で、夜は

170121本日の晩御飯は鶏飯_a0352827_09435702.jpg

冷蔵庫の在庫消費で買物に行かず

170121本日の晩御飯は鶏飯_a0352827_09435881.jpg

得体の知れない料理

不味くは無いけど美味しくない。

食感が良く無いな。

鳥は青椒肉絲の様に細く切った方が良いね

170121本日の晩御飯は鶏飯_a0352827_09435844.jpg
で、今日は炊き込みご飯の素が賞味期限切れ間近なので作成。

パッケージ写真と、えらい出来上がりが違いますが、お味はまあまあいけるかな。

味よりも香りが立っているので、パクチーなんかの香味野菜を添えて食べたらもっと美味しいと思う。

170121本日の晩御飯は鶏飯_a0352827_09435886.jpg
おかわりもしっちゃった。

食べ過ぎ~~

ごちそうさまでした~!





おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

Commented by maruru at 2017-01-30 18:20 x
あれれ???
昼間のお蕎麦にネギなかったんですよね?
買い物行かなかったのに、夜になぜかネギが・・・(笑)
Commented by yasagure7130 at 2017-01-30 18:37
> maruruさん

お久し振り~
あ!ばれましたか…
ネギなんですが、野菜室の底に眠っていまして、夜の調理前にあるのを気が付きました。
まあ、買物行っていたら間違いなく、ダブっていた事でしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

訪問・コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-01-30 10:58 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(2)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin