170114本日の晩酌の肴は豚シャブ

170114本日の晩酌の肴は豚シャブ_a0352827_10292013.jpg
1月14日分

土曜日なんで、一週間分の洗濯。

あと簡単に掃除したら、もうお昼

170114本日の晩酌の肴は豚シャブ_a0352827_10292096.jpg
ラ王の担々麺

前回より美味しく感じた(・・?

でも、まだ3食残ってるので頑張って食べねば


で、鬼のように食材があるのでスーパーには行かず

晩は豚シャブにしたよ。

170114本日の晩酌の肴は豚シャブ_a0352827_10292176.jpg
贅沢に昆布放りこんでますが、後でたべるからいいの!

170114本日の晩酌の肴は豚シャブ_a0352827_10292112.jpg
鍋は用意が簡単で良いね。

しかし、大根卸しって体力がいるな~

たったこれだけ卸すのに、めっちゃ疲れた(*´ο`*)=3 はふぅん

もっと楽に卸せるヤツを見つけよっと!

ではでは、シャブシャブして

170114本日の晩酌の肴は豚シャブ_a0352827_10292080.jpg

パクっとねσ(~~~、)ムシャ ムシャ


ごちそうさまでした~!




おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-01-22 10:50 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin