161224映画観てきた

161224映画観てきた_a0352827_10310679.jpg
年も明けて3日目

でも、まだまだ去年のお話

友人と映画見てきた。

161224映画観てきた_a0352827_10310643.jpg
IMAXでみたので、臨場感がハンパ無い=*^-^*=にこっ♪

出来たら映画は、月一でも見に行けたらな

161224映画観てきた_a0352827_10310763.jpg
隣接するフードコートで腹ごしらえ。

鶏カツ丼

良い値段してたけど、美味しかった。

こんなん、家で作れたらな(/◎\)ゴクゴクッ・・・


で、夕食は家に来てもらってパスタまで作ってもらった。

161224映画観てきた_a0352827_10310577.jpg

作ってもらってありがたや、ありがたや

私が作るとバター醤油ベースですが、作ってくれたのはガーリックオイルベース

うんうん!美味しいな~

パスタも美味しいけど、一緒に食べると尚美味しいねo(*^▽^*)o~♪


ごちそうさまでした~!

(   )ノ~(  )ノ~(  )ノ~~バイバイーッ!!




おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-01-03 11:36 | お出かけ | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin