161219本日の晩酌の肴はやげんなんこつと焼きソバ

161219本日の晩酌の肴はやげんなんこつと焼きソバ_a0352827_09542451.jpg
カレー作って置くと楽で良いや~(*´∇`*)

今回少量しか作って無かったから、次回は大鍋で作ろっと!

161219本日の晩酌の肴はやげんなんこつと焼きソバ_a0352827_09542543.jpg

まだまだクリスマス前のある日

帰宅前にオアシスで買物

161219本日の晩酌の肴はやげんなんこつと焼きソバ_a0352827_09542501.jpg

初めて、やげんなんこつ買っちゃった。

焼鳥屋では良く食べるけど、買ったのはお初

とりあえず焼きそばも食べたかったので、本日はこうなりました。


161219本日の晩酌の肴はやげんなんこつと焼きソバ_a0352827_09542591.jpg

161219本日の晩酌の肴はやげんなんこつと焼きソバ_a0352827_09542627.jpg

中華焼きそばと言うか、オイスター風と言うか中華スープで軽く煮込み焼きそば

やげんなんこつは

161219本日の晩酌の肴はやげんなんこつと焼きソバ_a0352827_09542650.jpg

黒胡椒を、まとわせて、少しゆずこしょう付けても美味かった。

この食感が結構好きです。

ごちそうさまでした~!

フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪




おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-12-26 10:17 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin