161213本日の晩酌の肴はラムの焼肉

161213本日の晩酌の肴はラムの焼肉_a0352827_10451481.jpg
こうやって写真撮って後で見ると、雑に盛り付けているのがもろ分かりですね(-。-;)

時間が無いとは言え残念な性格やな~


161213本日の晩酌の肴はラムの焼肉_a0352827_10451550.jpg
も~い~くつね~ると~お正月~って…

今年もあと2週間無いじゃんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

何か仕事が忙しないと思っていたら…

一年って本当に早いや

で、帰宅前にオアシスに寄って

161213本日の晩酌の肴はラムの焼肉_a0352827_10451568.jpg

刺し盛りとラム系が半額やったら、まず購入してしまいます。

でも関西ってラムが好きな人は少ないのでしょうね。

元々置いてある量が少ないからね。なので、あれば逃さずゲットだよ!

焼くだけ簡単 よいしょっと!

161213本日の晩酌の肴はラムの焼肉_a0352827_10451580.jpg

161213本日の晩酌の肴はラムの焼肉_a0352827_10451610.jpg

ラムさんは赤ワインと相性ばっちりでおいしい~~

が、しかし

本日はとんでもない料理が誕生してしまったよ(/ー ̄;)シクシク

161213本日の晩酌の肴はラムの焼肉_a0352827_10451665.jpg

奥の麻婆豆腐みたいなヤツ

豆腐だけ用意すれば、あとは付属の調味料で炒めるだけって言う商品

作り方を見ずに、適当に作っちゃったもんだから、とんでもない料理に仕上がってしまった。

醤油辛くて食べれたものじゃ無いよ…

ダメだちゃんと箱の作り方見て作らんと  きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

本日は、ちょっと残念な晩酌でした。

ごちそうさまでした~!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-12-19 11:32 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin