161202本日の晩酌の肴はモヤシ炒め

161202本日の晩酌の肴はモヤシ炒め_a0352827_09152386.jpg
お魚用のお皿が欲しい。

やっぱり見栄えが丸皿では良く無い。

ただ、うちは食洗機使っているので、あんまし長いお皿やと入んないので、測ってから買わんとあかんね!

161202本日の晩酌の肴はモヤシ炒め_a0352827_09152379.jpg
ちょっと帰宅時間が遅くなったので、スーパーには寄らずに帰宅

まあ!別に毎日行かなあかん訳では無いですが、お買得品や見切り商品があるかもしれんのでね((o(*^^*)o))わくわく


そう言えば昨日もやし買っていたので、今日はモヤシ炒めやな!

161202本日の晩酌の肴はモヤシ炒め_a0352827_09152390.jpg
161202本日の晩酌の肴はモヤシ炒め_a0352827_09152499.jpg
もやし炒めと餃子(冷凍)にしたよ。

オイルサーディンも肴にワインでも呑もうと思ってたけど、空けずじまいやった。

なので、今日はプレモル1缶と淡麗1缶でお終い。

何故か、強烈な睡魔が食べている時からあったので、後片付けして早々に寝ちゃった。


ごちそうさまでした~!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-12-08 10:08 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin