161016本日の晩酌の肴はホッケの開き

161016本日の晩酌の肴はホッケの開き_a0352827_09052186.jpg
あかん、ハチミツが無くなってきた。

忘れんうちに買っとかな((φ(~∇~*)カキカキ

で、軽くお片づけし~の、洗濯し~のでお昼

両親とお昼食べてきた。

わーい!外食、外食o(*^▽^*)oエヘヘ!

161016本日の晩酌の肴はホッケの開き_a0352827_09052265.jpg

161016本日の晩酌の肴はホッケの開き_a0352827_09052237.jpg
軽く表面だけ炙ったお肉が出てきたよ。

もう、私的にはこのままでも良いのですが

せっかくなので、鉄板で少し焼いていただきました。

お肉柔らかくて美味しかったヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ

外食楽しいな~

今日はゴチになっちゃったので、次回は良いお店見つけて連れて行こう。


で、夜はライフで大きいホッケがあったので

よいしょっと!

161016本日の晩酌の肴はホッケの開き_a0352827_09052239.jpg
如何せん、野菜が高いのでバランスが良く無いお献立。

晩酌の肴的にはOKやけど…

葉物の野菜をムシャムシャ食べたいぞ~

161016本日の晩酌の肴はホッケの開き_a0352827_09052187.jpg
ご飯も炊いたので少しだけ

お味噌も買ったので、お味噌汁も

うんまい!

本日のメインはホッケの開き

サブはカニカマきゅうりのマヨ和え、納豆、冷奴、カマボコ

〆物 ご飯、お味噌汁

飲物 淡麗②

ごちそうさまでした~!

さあ、もうちょっとだけ、お片づけがんばりますかね。


(o・・o)/~マタネェ





おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

Commented by yukirin302 at 2016-10-22 09:09
お久しぶりです(^-^)/
連日の片付け大変ですね(><)!
頑張って下さいね(*^_^*)♪♪
Commented by yasagure7130 at 2016-10-22 10:49
> yukirin302さん
yukirinさん こんにちは~
引っ越しして来て早や2週間経ちました。
まだまだやる事がありますが、気長に片づけて行きます。
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-10-21 10:11 | お食事【外食】 | Comments(2)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin