160926-28引越し前の在庫処分メニュー

160926-28引越し前の在庫処分メニュー_a0352827_09325018.jpg
160926-28引越し前の在庫処分メニュー_a0352827_09325078.jpg
佳境に入って来ました。

冷凍食品4個入れ…

でも、もう冷凍食品も飽きてきました。

さすがに、立て続けに食べると嫌になるもんですね。

160926-28引越し前の在庫処分メニュー_a0352827_09325051.jpg

食材が乏しかったけど、まだマシなほうか「(゚~゚o)ウゥーン


引き続き翌日

160926-28引越し前の在庫処分メニュー_a0352827_09484323.jpg

何の冗談でしょうか?

親子丼を作るつもりが

なんやら、得体のしれない物に

160926-28引越し前の在庫処分メニュー_a0352827_09484346.jpg

お弁当も冷凍庫から直送

160926-28引越し前の在庫処分メニュー_a0352827_09484352.jpg

今日もショボイ食材しか残ってないけど、好きなもんばっかなんで満足だよ。

さらに翌日

160926-28引越し前の在庫処分メニュー_a0352827_09573653.jpg
もう、何も語るまい。

この期に及んで、無理にお弁当作る必要は無いんやけど、冷食が残っているので仕方なく作成。

160926-28引越し前の在庫処分メニュー_a0352827_09573682.jpg
冷凍庫の中から、たこ焼きが出てきたよ。

何時のやつや(o・ω・o)?ホエ?

冷食ほんと飽きた。

見たく無いけど、処分するのはもっと嫌なんで、しっかり頂きます。

ごちそうさまでした~!


引越しまであと9日




おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

Commented by yukirin302 at 2016-10-11 19:18
初めまして(*^_^*)
いつもブログ楽しみにしています♪♪
引越しって本当に大変ですよね^^;
頑張って下さいね!
Commented by yasagure7130 at 2016-10-12 09:57
> yukirin302さん
yukirinさん 始めまして(o^∇^o)ノ
こんなセンスの無いブログに来て頂き恐縮です。
引越しでバタバタですが宜しくお願いします。
訪問・コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-10-11 10:28 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(2)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin