160811-12本日の晩酌の肴は牛薄切り焼肉

160811-12本日の晩酌の肴は牛薄切り焼肉_a0352827_14454142.jpg
ブログ上では今日からお盆休み…

連休初日なんで、通常の休日よりちょいサラダが豪華( ̄▽ ̄)♪

160811-12本日の晩酌の肴は牛薄切り焼肉_a0352827_14454195.jpg
とりあえず洗濯・掃除を終わらせて、昼酒タイム突入(歓喜)

やる事は終わらせたので、全然良いよね

お昼から吞んでも( ̄▽ ̄)♪

でもあんまり調子こいて吞むと、晩酌タイムに差し障りが出るので、自重致します。

で、晩酌タイムは

160811-12本日の晩酌の肴は牛薄切り焼肉_a0352827_14454186.jpg
160811-12本日の晩酌の肴は牛薄切り焼肉_a0352827_14454152.jpg
メインは牛薄切り肉の焼肉withサラダ

サブは明太子、冷奴、納豆、漬物

牛肉は美味しいな~

牛食べると、ご飯が欲しくなる。

でも、我慢…


で、次の日

160811-12本日の晩酌の肴は牛薄切り焼肉_a0352827_15385499.jpg
朝は代わり映えしない絵なのでカット

お昼は久し振りにLEEの20倍

これ位が、一番辛くて美味しいレベルかな!( ^ω^)おっ

これの上にも30倍(増強ソース使用で45倍)も売ってますが、食べれるには食べれるけど

私には、ちょっと美味しく感じるレベルを超越しているので、この20倍が一番好きです。

そんでもって晩酌は、このくそ暑いのに、何をトチ狂ったのかキムチ鍋…

160811-12本日の晩酌の肴は牛薄切り焼肉_a0352827_15385453.jpg
白菜を使ってしまいたかったので、やむなしに作成!

エビも安かったし

160811-12本日の晩酌の肴は牛薄切り焼肉_a0352827_15385591.jpg
メインはキムチ鍋

サブは牛薄切り肉の焼肉(残り物)、カニカマ胡瓜のマヨ和え、納豆

飲物 淡麗② 白②

めちゃくちゃ暑かったけど美味かった。

この後、写真撮ってないけど、雑炊も食べっちゃった。


ごちそうさまでした~!










おうちごはん ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-08-23 09:21 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin