160726本日の晩酌の肴はめざしだよ!

160726本日の晩酌の肴はめざしだよ!_a0352827_16052660.jpg
残り物で朝食。

いいんだ~好きなもんやから( ̄▽ ̄)♪

160726本日の晩酌の肴はめざしだよ!_a0352827_16052684.jpg
朝食も手抜きならお弁当も手抜きだよ(小声)

卵焼きは作っているけど、二日に1回やしね…

楽チンやけどさすがに飽きた(真顔)

ほいでもって、今日も帰宅時間が遅くなったので冷蔵庫の在庫で晩酌スタート

適当に作って

ドン!


160726本日の晩酌の肴はめざしだよ!_a0352827_16052638.jpg
メインはめざし

サブは鳥とエリンギを炒め、キャベツサラダ、中華クラゲ、オクラ、納豆

飲物 プレミアムモルツ① 淡麗① 白②

160726本日の晩酌の肴はめざしだよ!_a0352827_16052697.jpg
めざしって子供のころ大嫌いやったな~

でも、今はコイツでぷふぁ~~~っとするのがたまんないよ!

味覚って変わって行くもんだけど、変われば変わるもんだね。

めざしの横はエリンギと鳥モモを炒めたヤツ

ミリンと醤油で味付けしたので、不味くは無いのやけど…

色合いが寂しいと言うか、全然美味しそうに見えん。

青や赤や黄色の野菜を入れんとダメやね。

ちょっと工夫しようっと!


ごちそうさまでした~!



おうちごはん ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-08-03 10:31 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin