160725本日の晩酌の肴はアスパラと牛炒め

160725本日の晩酌の肴はアスパラと牛炒め_a0352827_17330782.jpg
朝食は撮り忘れた…

大した物食べて無いので、別にいいんやけど

今日は仕事が立て込んでいてお買い物に行けず。

家にある在庫で晩酌スタート

160725本日の晩酌の肴はアスパラと牛炒め_a0352827_17330745.jpg
メイインはアスパラと牛の炒め物

サブはスジコン、納豆、冷奴、サラダ

飲物 淡麗② 白①

160725本日の晩酌の肴はアスパラと牛炒め_a0352827_17330808.jpg
アスパラ大好き

この日は何故かお腹一杯にならず

追加でご飯物を食べちゃった。

160725本日の晩酌の肴はアスパラと牛炒め_a0352827_17330783.jpg
時節柄、うなぎさん登場。

満足満足

コメを食べると、満腹感が俄然違いますね。




おうちごはん ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-08-02 10:12 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin