160716連休は遠出してきたよ(ナガシマリゾート)

160716連休は遠出してきたよ(ナガシマリゾート)_a0352827_17304275.jpg
遅くなりましたが3連休はナガシマリゾートに連れて行ってもらいました。

私は電車の方が好きだけど、車好き連中が多いので今回も車で…

ええ歳こいて、絶叫マニア

一杯吞むよ~

違った!

いっぱい乗るよ~

160716連休は遠出してきたよ(ナガシマリゾート)_a0352827_10155498.jpg

160716連休は遠出してきたよ(ナガシマリゾート)_a0352827_10161422.jpg
160716連休は遠出してきたよ(ナガシマリゾート)_a0352827_10163553.jpg
160716連休は遠出してきたよ(ナガシマリゾート)_a0352827_10174077.jpg
私のメインディッシュ!

スチールドラゴン

登場時は4つもギネス記録を更新したツワモノ

現在も全長は世界一やったかな?

そんでもって

2回目やったかな、3回目やったかな?

幸運にも最前列ゲット

でも、一番怖いのは最後列なんやけどね。

これから、あのてっぺん(最高部97m)に昇っていきます。

わくわく(歓喜)

160716連休は遠出してきたよ(ナガシマリゾート)_a0352827_10203242.jpg


中々の高低差です。

レールが横からみたら、ひょろいのでポテっと倒れそう。

うん!絶叫系は何回乗っても飽きひんな~

160716連休は遠出してきたよ(ナガシマリゾート)_a0352827_10322038.jpg
夕方になりライトアップされると、又違った顔を見せてくれます。

美しいシルエット

160716連休は遠出してきたよ(ナガシマリゾート)_a0352827_10455589.jpg
160716連休は遠出してきたよ(ナガシマリゾート)_a0352827_10460273.jpg
もう、まっさかさに落ちる感覚ですね。

嫌いな人には地獄でしょうね(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ

あ~楽しかった!

行く途中の食事

160716連休は遠出してきたよ(ナガシマリゾート)_a0352827_10513893.jpg
肉きしめん

関東とも、関西とも違う出汁感

でも食べごたえもあって、まあまあ美味しかった。

今回唯一の食べ物写真( ̄▽ ̄)♪

ごちそうさまでした~!





おうちごはん ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
Commented by kitamura-01 at 2016-07-26 17:27
Shinさんこんにちは(*´∀`)
ナガシマリゾートってすごく大きなところですよね?いいなー!

絶叫できて気晴らしになりそうですな~
良い仲間がいていいですね(*ノ▽ノ)
Commented by yasagure7130 at 2016-07-27 09:38
> kitamuraさん
おはようございます。
キタムラさんは絶叫系大丈夫ですか?
ええ歳して、乗りまくってきました。
&パークの平均年齢をぐっと上げてきましたよ!
訪問・コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-07-26 10:56 | お出かけ | Comments(2)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin