160706本日の晩酌の肴はすき焼

160706本日の晩酌の肴はすき焼_a0352827_18034310.jpg
寂しい朝の朝食風景。

サラダが欲しいな~

トマトでもあれば、スライスするだけで一品になるもんね。

160706本日の晩酌の肴はすき焼_a0352827_18034330.jpg
お弁当用に冷凍のシュウマイ買ってみた。

良いね~( ̄▽ ̄)♪

味も悪くないし、小さいから隙間に1個2個って入れれるので、使い勝手が大変宜しいです。

ほんでもって、仕事終わりにいつものオアシスへ

160706本日の晩酌の肴はすき焼_a0352827_18034396.jpg
しめじでは無く、ブナピー購入

昨日白菜買っちゃっているし、牛肉もあるので、おのずとすき焼に決定

このくそ暑い時期に、何を好んですき焼なんか解りませんが…

160706本日の晩酌の肴はすき焼_a0352827_18034447.jpg
160706本日の晩酌の肴はすき焼_a0352827_18034398.jpg
あ~!(・ω・)!

やっぱ牛肉はおいちぃ~な~

手間も掛からんし、暑くてたまらんけどビールが進みます。

本当はもっと赤っかい肉が好きやけど、時期的に自粛してちょい煮込みました。


本日のメイン すき焼

サブ 冷奴(茗荷・葱、胡麻油、ポンズ)・納豆

飲物 プレミアムモルツ① 淡麗① 赤ワイン③

ごちそうさまでした~!




おうちごはん ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-07-11 09:36 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin