160612-19休んでいた時のダイジェスト版vol.1

160612-19休んでいた時のダイジェスト版vol.1_a0352827_22165723.jpg
パスタってやっぱり簡単でおいちぃ~!

でもナポリタンときのこスパしか作れない("^ω^)・・・

因みにナポは1.8㎜できのこは1.6㎜使ってます。

そろそろ、OILベースも作れんと…

160612-19休んでいた時のダイジェスト版vol.1_a0352827_22165719.jpg
派手さはありませんが、何気に好きな物ばっか!( ^ω^)おっ

160612-19休んでいた時のダイジェスト版vol.1_a0352827_22165757.jpg
ピーマン大好き!

最近安くなってきたから、心置きなく使えるから嬉しいじょ(小声)

160612-19休んでいた時のダイジェスト版vol.1_a0352827_22165774.jpg
こう暑いと冷奴の登場頻度がUPします。

160612-19休んでいた時のダイジェスト版vol.1_a0352827_15233498.jpg
冷凍餃子って、自動的に羽根付きになるのよねん。

羽根付きあんまし好みじゃ無いし…

160612-19休んでいた時のダイジェスト版vol.1_a0352827_15233426.jpg
メインは鳥の照焼

飲物は淡麗から白呑み~の赤で〆

ごちそうさまでした~!



おうちごはん ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-07-03 16:03 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin