160601本日の晩酌の肴は刺し盛り

160601本日の晩酌の肴は刺し盛り_a0352827_15573670.jpg
ホウレン草(緑)、ブロッコリー(緑)、鳥肉とピーマンの炒め物(緑)

緑尽くしの朝食

良いの好きなもんばっかりやから(*´ω`*)

160601本日の晩酌の肴は刺し盛り_a0352827_15573623.jpg
卵焼きがハートの形になっとるやんけ!( ̄▽ ̄)♪

今、写真見て気が付いた…

意図した訳では無く、卵を巻く時に変形したのが偶然に、こんな形になっちゃった。


ほんでもって、昨日は忙しくてお買物行けんかったので、今日は仕事早めに終わらせオアシスへ

160601本日の晩酌の肴は刺し盛り_a0352827_15573644.jpg
刺し盛りが半額やったんで確保(580⇒290円)

刺し盛りだけではお腹は膨れんので焼きソバでもいっとこか!( ^ω^)おっ

ソース味にするか中華風にするか悩みましたが、今日はスウィートチリを入れてアジアン風に

ほらよっと

160601本日の晩酌の肴は刺し盛り_a0352827_15573657.jpg
この刺し盛り290円は、お買得やゎ~

帆立さんもおいしぃ~そ~!

しか~し、何と言う事でしょう。

ワサビが無くなる寸前。

てか、無いやん(涙目)

何で、買っとかんかったん自分よ(ムキ~)

なので、ブンブン振り回して最後の最後まで絞り取ってやった。

本日のメインはお刺身盛り合せ

サブは小松菜と薄上げのたいたん(昨日の残り)、納豆

〆物 焼きそば(スウィートチリ・オイスターソース・チキンスープの素・etc)

飲物 エビス① 白③

ごちそうさまでした~!





おうちごはん ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
Commented by maruru at 2016-06-08 23:43 x
こんばんわ!
焼きそばとお刺身盛り合わせとダブルメインって感じですね。私的には手作りの焼きそばの方が美味しそうです。
しかしながら290円のお刺身もお買い得でしたね!

美味しいもの食べて明日も頑張りましょう!!
Commented by yasagure7130 at 2016-06-09 13:28
> maruruさん
こんにちは!
刺し盛りを半額にされると、中々素通り出来ない管理人です。
毎日なんだかんだ言いながら、美味しく吞んで食べれているので感謝です。

訪問・コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-06-08 09:56 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(2)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin