160526今日も友人と外吞み

160526今日も友人と外吞み_a0352827_14415911.jpg
朝は昨日の残りのパンで、おかずはお弁当用の残りで…

はい!残り物で楽チン楽チン(嬉)

160526今日も友人と外吞み_a0352827_14415900.jpg
卵焼きも飽きてきた(涙目)

でも、止めちゃうと毎日そこを埋めるおかずを、考えんとあかんからめんどくさいんだよな~

良く卵焼きに、葱とかハムとか入れている人見ますけど、簡単に巻けるんやろか?

テクが無いもんで、いつも躊躇してしまうんだぉ(涙目)

で、本日は別の友人に呼び出されたので、仕事終わらせて、いそいそとお出かけ( ̄▽ ̄)♪

160526今日も友人と外吞み_a0352827_14415976.jpg
からあげが有名なお店で大洋軒さんへ

うんうん!

外側はめっちゃクリスピーでパリパリ

内側はさっくりジューシーでうまうまやな~

いや~幾らでもビール・からあげ・ビール・からあげ・ビール・からあげ・ビール…

エンドレスで食べれそう、吞めそう

しかも安いんよ、確か6個で680円やったかな。

お財布にもやさしいし、さすがに繁盛店。

まあ!これだけでは、なんなんで

160526今日も友人と外吞み_a0352827_14415988.jpg
ちゃんぽん

まあ、これは普通やね。

で、お腹は膨れましたが、もうちょい吞みたいので、私の行き付けのエノテカへ←うっそ!、たま~にです。

160526今日も友人と外吞み_a0352827_14415812.jpg
ビールも死ぬほど好きやけど、シャンパンもめっちゃ好き( ー`дー´)キリッ

たまにはご褒美で、こんな時間を取らんとね。

毎日プチご褒美でビール(発泡酒ですが)吞んでるやろって言われそうですが、

まあ!それはそれで( ̄▽ ̄)♪


ごちそうさまでした~!




おうちごはん ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-06-02 09:56 | お食事【外食】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin