160507今日の晩酌の肴はレバニラ炒め(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ

160507今日の晩酌の肴はレバニラ炒め(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ_a0352827_16162526.jpg
GW最後の土曜日

あと2日で( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪が終わっちゃう(涙目)

貴重な1日やけど、またダラダラ過ごして、しまうんやろな~

で、ゴロゴロしていると直ぐにお昼になってもた…


160507今日の晩酌の肴はレバニラ炒め(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ_a0352827_16162576.jpg
あかん

確実に週1ローテーションに組み込まれているきのこスパ

そろそろ飽きても良さそうなもんやけどな~

好きなポイントはバター醤油、簡単手軽、素材が何時でも冷蔵庫にあるなどetc

食後休憩がてら、近くの百貨店(大丸や高島屋)にウィンドーショッピング、見るだけね( ̄▽ ̄)♪はっはっは!

で、実際に買うのはユニクロでシャツを4~5枚仕入れた。

気に入った買物も出来て、気分良く帰宅前に何時ものオアシスへ食材補給

160507今日の晩酌の肴はレバニラ炒め(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ_a0352827_16162527.jpg

お~!( ^ω^)おっ

黒毛和牛のレバーがあった

初めてや、オアシスに売っているの見たの(本当)

やっぱりお昼で売り切れちゃうんやね~

これも最後の一個やったし。

昨日、豚ニラモヤシ炒めしたけど、今日は本物のレバニラにしよっと(歓喜)

半額のデザート2個も買ってもたけど、大丈夫だよね今日・明日一個づつ食べても(期限は今日までだけど)。

では、クッキング!

でけたよ~

160507今日の晩酌の肴はレバニラ炒め(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ_a0352827_16162673.jpg
メインは食べたかったレバニラ炒め

サブは餃子(冷食)、茗荷酢味噌和え、冷奴、手羽元と小松菜、納豆

飲物 せっかくなんで本物ビール

あ~レバーのこの香りが溜まらん

せっかくなんでUPどぞ

160507今日の晩酌の肴はレバニラ炒め(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ_a0352827_16162523.jpg
豚ニラも美味しいけど、やっぱりレバーの存在感は凄いな~

最高にビールに合う一品でした(自画自賛)

ごちそうさまでした~!




おうちごはん ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-05-16 10:24 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin