160421今夜も抜けれないきのこスパで晩酌( ̄▽ ̄)♪


160421今夜も抜けれないきのこスパで晩酌( ̄▽ ̄)♪_a0352827_10184594.jpg

前日の残り物からスタート

残り物だけど、朝食用意せんで良いので楽チンだよ。

160421今夜も抜けれないきのこスパで晩酌( ̄▽ ̄)♪_a0352827_10184595.jpg
お弁当も卵焼き以外は詰めるだけ。

楽チン楽チン

でもって、本日のお仕事もやっつけて…

スーパーにも寄らずに帰宅

何故なら昨日食材を買ってるから(小声)

そう、きのこスパが作りたい

完全にきのこスパにはまって出られない。

最近、ルーティーンのペースが早くなっている様な(白目)

作るの簡単だし、材料もそんなにいらんしね!

ではでは、クッキング


ほい!でけた

160421今夜も抜けれないきのこスパで晩酌( ̄▽ ̄)♪_a0352827_10184560.jpg
パスタに南瓜の煮物と納豆の取り合せは如何なものかと思いますが、

好きな物はどんな組み合わせでも美味しいんだよね。

メインはきのこパスタ

サブはハムサラダ・南瓜の煮物・納豆

飲物 淡麗① 白③

他の人のブログでたま~に、パスタに納豆をオンしてUPしている

写真を見ますけど美味しいのかな…

とっても気になりますが、ちょっとコワイ気もしないでは無い(小声)

納豆もパスタも好きなんで、今度挑戦してみようかな(真剣)


ごちそうさまでした~!




貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-04-29 09:09 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin