160407またまたきのこスパ作ってもた(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ

160407またまたきのこスパ作ってもた(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ_a0352827_11391417.jpg
なんとも絵面が汚いな~

缶のまま出すのではなくて、お皿に入れたまでは良いのですが…

汁を入れすぎなんよね~(全部入れるんじゃないよ)

この正体は鯖の味噌煮缶です。

160407またまたきのこスパ作ってもた(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ_a0352827_11391448.jpg
お昼のお弁当ですが、お腹がめっちゃ減っていたのでどん兵衛も投入

何時もの事ですけど、食べている時は良いのですが、食べ終わるとお腹が一杯で苦しくて後悔(涙目)

レギュラーサイズはやっぱ多いな。

して今日も、さっさっとお仕事終わらせ帰宅前にオアシスへ


160407またまたきのこスパ作ってもた(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ_a0352827_11391457.jpg
なす買ってもた。

なす好きなんやけど、自分で料理した事が無いので、何作ろうかな?

でも今日はきのこスパの禁断症状が出ているので、なすは今度作るね

ではクッキング

簡単簡単!

160407またまたきのこスパ作ってもた(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ_a0352827_11391475.jpg

メインはきのこスパゲティ

サブは蓮根天ぷら・レタスサラダ・茄子のお味噌汁

飲物は淡麗①・白④

きのこスパの上に何時もはきざみ海苔置いていたけど、青じそも合いますね~

なすは3本あるので1本お味噌汁に

何かメニュ~の取り合せが、ばらばらですけど美味しければ良いんだ(小声)

でも、このきのこスパから抜けられない…

月2回までって自主規制してますが、なんか最近週1回食べてんじゃねえか?

以前、ブログやり始めの時は、お刺身ばっかり食べてたけど、

あんときも、自主規制して最近は少なくなってますが、きのこスパはあかんは

制御不能状態

なんなら毎日でも食べたい位に好きなんよ(白目)

160407またまたきのこスパ作ってもた(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ_a0352827_11391425.jpg
カマンベールがある時は赤や白を呑みながら、まったりするのが好きな今日この頃です。

でも、コップ酒ならぬコップワインはあかんやろ(白目)


ごちそうさまでした~!




貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-04-15 10:05 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin