160405本日の晩酌の肴はサーモンの塩焼き

160405本日の晩酌の肴はサーモンの塩焼き_a0352827_16060297.jpg
朝は肉炒め?野菜炒め?茶色炒め?

なんか良く解らん料理…

160405本日の晩酌の肴はサーモンの塩焼き_a0352827_16060315.jpg
まあ!何時もの代わり映えないお弁当。

でも良いだ!

お弁当はお金かかんないから(小声)

午後からの仕事もとっとと やっつけて

帰宅前にオアシスへ

160405本日の晩酌の肴はサーモンの塩焼き_a0352827_16060321.jpg
おおぉ!

でっちいサーモンの焼物が半額や~(歓喜)

今日の肴はこれで決まりやな!

なので

どん

160405本日の晩酌の肴はサーモンの塩焼き_a0352827_16060329.jpg
ん~

目の辺りに菊の花を置くセンスが解らん

でも、おっきい~わぁ~

横からもパシャ

160405本日の晩酌の肴はサーモンの塩焼き_a0352827_16060200.jpg
結構分厚いじょ

3人では少ないかもですが、2人でしたら十分な量だと。

なので、翌朝とお弁当にも供出決まりだな(決定)

塩辛い焼鮭はあんまり好きやないんやけど、これやったらええわぁ~

美味しい美味しい

しかし、脂ノリノリなんで、口の中の脂を流すのにビールを大量に消費するのが唯一難点でしょうか。


メインはサーモンの塩焼き

サブはモズク酢・納豆・サラダ・南瓜のたいたん・お味噌汁

飲物は淡麗③ 日本酒①


ごちそうさまでした~!





貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-04-13 11:30 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin