160313こんな物貰っていた(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ

160313こんな物貰っていた(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ_a0352827_18293848.jpg
そう言えば去年申し込んでいた、ビア&グラスセット貰っていたの忘れてた(白目)

中々豪華な箱でビックリ!

では、ご開帳


160313こんな物貰っていた(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ_a0352827_18293999.jpg
ふ~ん、ワイングラスでビールを呑めってのかい

しかもご丁寧に栓抜きまで付いていたよ。

160313こんな物貰っていた(^ω^ ≡︎ ^ω^)おっおっおっ_a0352827_18293894.jpg

さあって!いつ開栓しようかな?

又、呑んだら感想UPしますね(小声)

サントリーさん、ありがとう068.gif




貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-03-25 17:26 | その他 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin