160312休日に友人が神戸に遊びに連れて行ってもらった(・ω・)ノ

160312休日に友人が神戸に遊びに連れて行ってもらった(・ω・)ノ_a0352827_17434165.jpg
休日の朝は食パン。

ほんと、手間が掛からずパンは良いわぁ~!

ほんで本日は、先週とは違う友人に神戸へ連れてもらった。

とりあえず三宮で昼食!
160312休日に友人が神戸に遊びに連れて行ってもらった(・ω・)ノ_a0352827_17434114.jpg
リブロースステーキ200g

国産牛ではありませんが、結構やらかくて美味しい。

玉葱とジンジャーソースでご飯が進みます。

1,200円だったかな?

で、三宮界隈をブラブラしーの、喫茶でのんびりしーのして、一路六甲山山頂へ

160312休日に友人が神戸に遊びに連れて行ってもらった(・ω・)ノ_a0352827_17434282.jpg
160312休日に友人が神戸に遊びに連れて行ってもらった(・ω・)ノ_a0352827_17434261.jpg
久しぶりに山頂からの景色見た。

いや~絶景絶景(本当)

山頂でも感じに良いカフェがあったので、ここでもまったりお茶を頂きました。

ほんでもって大阪に帰りしなに、中々よさげなラーメン屋さんを発見。

突入です。

160312休日に友人が神戸に遊びに連れて行ってもらった(・ω・)ノ_a0352827_17434137.jpg
味噌ラーメン 680円

餃子は何故かサービス(時間帯によって1人前サービス)

味も値段もさる事ながら、従業員の教育も徹底されていて、とても気持ちよく食事が出来た。

ごちそうさまでした~!

そして友人よ1日付き合ってくれてありがと~




貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-03-24 16:29 | お食事【外食】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin