160125鳥スキヤキ2回目

160125鳥スキヤキ2回目_a0352827_13422140.jpg
朝はヘルシーと言うか、華が無いというか…

要は豆と南瓜だけなんね。

まあ朝だから、さっさっと食べれるのがいいんだけど、ちと寂しいね。

160125鳥スキヤキ2回目_a0352827_13422167.jpg
お昼も引き続き寂しいお弁当だ。

菜っ葉が食べたいぞ。

まあ!そんな事言っていても仕事が終われば、楽しい楽しい晩酌タイム。


160125鳥スキヤキ2回目_a0352827_13422119.jpg
ハイ003.gif

昨日から引き続きの鳥のスキヤキ

昨日の残りに菊菜と豆腐をプラスして。

お~!

お肉の量は昨日より少ないけど、今日の方が全然満足度が高いやんけ。

特に菊菜がめっさ美味しいゎ011.gif

満足満足、ごちそうさまでした~!




貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-03-01 13:55 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin