160106冷凍餃子を始めて食べてみた。

160106冷凍餃子を始めて食べてみた。_a0352827_15422201.jpg
朝食は鳥と葱を焼いて照焼のタレでも絡めたんでしょうな。

色合いが寂しい。

今までもそうだけど、もう一工夫・もう一材料色合いに欲しいところ。

パプリカ安く売ってないかな?


160106冷凍餃子を始めて食べてみた。_a0352827_15422258.jpg
そんでもってお昼は安定の黄色と茶色弁当。

海苔がないとご飯が減らんぞよ!

なので会社帰りにご飯の減りそうな冷食を導入。

160106冷凍餃子を始めて食べてみた。_a0352827_15422186.jpg

タルタルソースが好きです。牡蠣フライが好きだけど高いから中々手が出ない。


160106冷凍餃子を始めて食べてみた。_a0352827_15422138.jpg
夕食は冷凍の餃子を焼いてみた。

油も水もいらず、フライパンに並べて焼くだけ。

めっちゃ手間いらず。

お味は想像していたものよりソフトな感じ。もっとパンチがあると思いましたが大人しい食味です。

お値段も200円位でしたので、その値段ならまずまず納得です。


ごちそうさまでした~!


にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2016-02-18 16:10 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin