210105ノンアルの日でナポリタン

210105ノンアルの日でナポリタン_a0352827_14392977.jpg



2021年1月5日 火曜日分


新年最初の出勤日


毎年どんどん無くなっている事(」゜ロ゜)」ナント


あけましておめでとうございます、本年もどうぞなんちゃらかんちゃら…


って挨拶も無くなって来たな~


普通におはようございます!で済ますっていうか、通常なんだよ通常┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


仕事も勿論、初日からフル稼働だしね


昔、会社に入った頃って、上得意先に挨拶周りに回って、午前中には終わっていた様な


しかも挨拶回った時に得意先で飲まされる為、会社戻って来た頃には既にフラフラ


てな事で初日に仕事なんかやらなかったな~


良い時代だと思うか、生産性が悪かった時代と思うか…


過去には戻る事は出来ないけど、良い時代だった事は確か( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)



210105ノンアルの日でナポリタン_a0352827_14392864.jpg


出汁巻き、サニーレタス、黒豆、プチトマト、鰯蒲焼丼


今回はマルハニチロのヤツ


こっちのが美味しい



てな事で残業は無いけど、フル出勤して帰路へ


210105ノンアルの日でナポリタン_a0352827_15123748.jpg


今年初めてのスーパーへお買い物


ノンアルの日だから、お刺身あったけど買わなかった145.png


買ったら最後、吞みたくなるもんな~


ホント意思が弱いヤツだから手に負えない



吞めない日なので簡単に


よいしょっと!


210105ノンアルの日でナポリタン_a0352827_15183313.jpg


冷奴、サラダ、豚肉と茄子炒め、納豆、ナポリタン


豚肉と茄子は明日のお弁当と朝食用で余った分


チリソースと焼肉のタレにナンプラー少し


210105ノンアルの日でナポリタン_a0352827_15183227.jpg


今回はタバスコスコーピオンは無し


調子乗って、豆板醬が入り過ぎた


何故に入れ過ぎたかというと、美味しくないウィンナー入れてる為


ウィンナーは半年かけて色々買ってみたけど、やっぱシャウエッセンが一番好きかな~


ソーセージ探しの旅も終わりに近づいている111.png




無事初日出勤も終わったので、今日は早めに寝るとするかの110.png




ごちそうさまでした~!




更新を通知する













おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2021-01-12 05:56 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin