やさぐれ日記

yasagure50.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日

本日の夕食は王将で食べた!

a0352827_17085993.jpg


5月12日金曜日分

パン食べてるけど出勤日だよ~

やばい、メイプルシロップが無くなってきた(;´Д`A ```

早めに買いに行こうっとC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

a0352827_17085904.jpg
そして本日は仕事終わって家には帰宅せず

お出掛けお出掛け,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


って言うても、誰かと吞みに行くとかじゃ無いよ。

電車乗ってとある駅に

先にご飯食べよう!

a0352827_17085853.jpg
お腹が劇減りやったんで、誘惑に勝てず王将に

餃子2人前にからあげ・天津飯が付いて1,000円以下(麦酒含まず)でした。相変わらず安いね~

王将の餃子は大きいので、2人前食べたらお腹一杯になっちゃった。

次に

a0352827_17475206.jpg
a0352827_17475327.jpg
a0352827_17475335.jpg
とあるビジネスホテルにチェックイン!

イヤ~別に仕事でも用事がある訳では御座いませんが、プチ逃避行です。

一人なんで、誰に断る事無く外泊出来るのは嬉しいかな?

さっさ、吞みましょ吞みましょ

a0352827_17475271.jpg

お腹は一杯なんで、アテは要らないや。

しかも1階にセブイレがあるので、追加も容易い!

あ~何か何時もと違う環境が心地良い。

一人で生活していると、毎日同じ事の繰り返しで、気が滅入って来とこなんで、こんな事でも楽しいよ。

たっぷりお湯を張ったお風呂に入って、今日は早めに寝ま~す。


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪



おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by yasagure7130 | 2017-05-19 09:08 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yasagure50.exblog.jp/tb/23894010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 神戸にお出掛け(≧▽≦)      本日の晩酌はヘルシー晩酌 >>