やさぐれ日記

yasagure50.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 18日

本日の晩酌はヘルシー晩酌

a0352827_18242668.jpg


5月11日木曜日分

からあげ一杯作ったから、朝もからあげ(^Q^)アーン いただきまーす

もちのろんでお弁当にもからあげ弁当

a0352827_18242762.jpg
緑色の物一切無し…

しかし、にんにく一欠入れただけで、凄い香りを醸しよる。

お弁当に入れるんやったら、にんにくは止めておいた方がいいのかな(´ヘ`;) う~ん・・・


で、晩酌は
a0352827_18242787.jpg
昨日から散々、鶏肉食べているので今日は野菜メインで。

a0352827_18242649.jpg


たまにはヘルシー晩酌も良いもんです。

今のところ、吞まないって選択肢が私には無いので、せめて休肉日って思っていたら

キャベサラの上に生ハム置いてんじゃね~よ゛(`ヘ´#) ムッキー

まあ、厳密に言えば竹輪食べてる時点で野菜料理じゃあ無いですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ごちそうさまでした~!




おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by yasagure7130 | 2017-05-18 10:18 | お食事【自宅&お弁当】 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yasagure50.exblog.jp/tb/23891641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 本日の夕食は王将で食べた!      本日の晩酌の肴は鳥のからあげ >>