170417本日の晩酌の肴ははパッタイ

170417本日の晩酌の肴ははパッタイ_a0352827_09354798.jpg

4月17日月曜日分

ぎゃ~!

とうとう手抜き朝食も最終段階だな。

パンにシャウエッセン茹でて挟んだだけ…

せめてサラダ位、付けようね(@_@)/ずばり!

170417本日の晩酌の肴ははパッタイ_a0352827_09354713.jpg
常備菜のレンコンキンピラがあるので、お弁当も直ぐにでけた。

便利便利jё_ёjj エヘ♪

でもって晩酌ですが、仕事終わりに買物に行かずに帰宅。

在庫放出中

最近はまっているパッタイ!

170417本日の晩酌の肴ははパッタイ_a0352827_09354892.jpg
170417本日の晩酌の肴ははパッタイ_a0352827_09354819.jpg
はまっているちゅーか、パッタイ用の調味料がデカイのようね~

せっせと作って食べていかんと(○`~´○)モグモグ

最初はレシピ通りに作ってたけど、もうニラだけ。

別に何を入れても良い事に気づいたのでアレンジアレンジ。

170417本日の晩酌の肴ははパッタイ_a0352827_09354743.jpg
最後は茄子のお味噌汁付き。

今日もお腹一杯。


ごちそうさまでした~!




おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-04-25 10:35 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin