180120本日のお昼は福すし&大丸でお買物

180120本日のお昼は福すし&大丸でお買物_a0352827_09522143.jpg


1月20日 土曜日分

ちょっと朝寝坊しちゃった。

7時には起きたいけど、気持ちよくて布団から出れない。

ホント最近良く寝るよ~

で、即効洗濯だけして梅田にお出掛け。

お昼は良く行く福すしさんへ

180120本日のお昼は福すし&大丸でお買物_a0352827_09522180.jpg

寒いからビールは止めてポン酒から

鯖がめちゃ美味しかった。

今日のマグロは外れ…

180120本日のお昼は福すし&大丸でお買物_a0352827_09522102.jpg
180120本日のお昼は福すし&大丸でお買物_a0352827_09522133.jpg

全部で10貫位食べて終了。

4,000円でお釣り来たよ、相変わらず安くて美味しいお店だ。


で、今日は大丸で上着を買いにきたのがメインなんで、サクっと見てきた。

無事購入


帰りにスーパーも寄って帰宅。

180120本日のお昼は福すし&大丸でお買物_a0352827_09522206.jpg

シュークリーム大好き。

何なら外側の皮もいらん位クリーム好き…(変態ですね)


そして、夕食は

180120本日のお昼は福すし&大丸でお買物_a0352827_10081777.jpg
180120本日のお昼は福すし&大丸でお買物_a0352827_10081702.jpg
180120本日のお昼は福すし&大丸でお買物_a0352827_10081726.jpg
180120本日のお昼は福すし&大丸でお買物_a0352827_10081730.jpg


なんかちょこちょこ出てきた。

どれもこれも、赤ワインには合いそうにも無いおかず達

ヘルシーやから良いんやけど、ワインの肴にはならんな。

さすがに寒いので晩酌でもビールは吞まず。


でもって買ったブルゾンは

180120本日のお昼は福すし&大丸でお買物_a0352827_10081601.jpg
180120本日のお昼は福すし&大丸でお買物_a0352827_10081736.jpg
たまに買うスコッチハウスで、お買い得品があったので購入。

内側がスコッチハウスらしくて好きだな!

良い買いもんでけて満足。


本日もごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by ゆうゆう at 2018-01-30 00:37 x
初めまして!以前からブログ楽しみに読ませていただいております(*^_^*) こちら東京在住の30代主婦です!shinさんのお料理やお弁当、日々参考にさせて頂いております!お住まいのご近所に100円ローソンはございますか?? 種類はスーパーほどありませんが、お野菜108円は魅力的ですよ!私は今日レタス1玉108円で買ってきました!葉物もありますよ〜!オススメです!
Commented by yasagure7130 at 2018-01-30 09:07
> ゆうゆうさん
始めまして!こんにちわ~
お越し頂きありがとうございます。コメントまで頂いてめっちゃ嬉しいです。
100円ローソン駅前にあります…が、入った事がほぼありません(;´▽`A``
コンビニ=高いってイメージがついっちゃてまして。
そーなんですね、こう言う時期は逆にコンビにの方が安くなっている事があるのか~
大変勉強になりました。早速見に行ってきますね。
教えて頂きありがとです<(_ _*)>
これからも宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2018-01-29 10:29 | お買い物 | Comments(2)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin