171001本日の晩酌の肴は先週に引き続きキムチ鍋

171001本日の晩酌の肴は先週に引き続きキムチ鍋_a0352827_11004175.jpg


10月1日 日曜日分

あ~やっとブログ上で10月に入れたよ(>▽<;; アセアセ

ほんでもって昨日は終日出掛けていたので、早々に洗濯&掃除して買物にも行って来た。


171001本日の晩酌の肴は先週に引き続きキムチ鍋_a0352827_11004199.jpg

ブロッコリーが安かったので久し振りに買えた。



そんでお昼は簡単にナポっときました。


171001本日の晩酌の肴は先週に引き続きキムチ鍋_a0352827_11004160.jpg

171001本日の晩酌の肴は先週に引き続きキムチ鍋_a0352827_11004011.jpg

シンプルやけど飽きないな~

シンプルやから飽きないのかな!

で、夜は先週に引き続きキムチ鍋

キムチ鍋の素使ってるけど、1回じゃ使い切れないので連ちゃんになってしまう。

そして1回目より2回目の方が、いつもショボクなりまする。

今回は豚・海老から鳥オンリーで…

171001本日の晩酌の肴は先週に引き続きキムチ鍋_a0352827_11142307.jpg
171001本日の晩酌の肴は先週に引き続きキムチ鍋_a0352827_11142365.jpg

鍋も美味いが


171001本日の晩酌の肴は先週に引き続きキムチ鍋_a0352827_11142373.jpg

雑炊はもっと好き(゚◇、゚;)ノ~ アヂヂ!


しかし鍋は良いね。

何でも放り込んどけば、それなりに食べれるし手間が掛かんないし、洗物も少ないくて後片付けも楽チンだ~


次は豚シャブでもするかな?


ごちそうさまでした~!





おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-10-13 08:54 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin