170905本日の晩酌の肴はおでん(購入品)


170905本日の晩酌の肴はおでん(購入品)_a0352827_14185763.jpg


9月5日 火曜日分

お味噌汁は昨日の残りのなめこ汁。

晩はともかく、朝はお味噌汁があるとめっちゃありがたいですな~

晩は汁を最小にして、野菜メインにして、朝はお汁メインで作ろうかな。

特にこれから冬は、汁物はありがたいもんね。


170905本日の晩酌の肴はおでん(購入品)_a0352827_14185874.jpg

170905本日の晩酌の肴はおでん(購入品)_a0352827_14185878.jpg

買ってみたけど、タイプじゃない(/ヘ ̄、)グスン

リピないな!


170905本日の晩酌の肴はおでん(購入品)_a0352827_14185614.jpg


帰宅前にオアシスへ

何か売れ残っていたのか、おでんが150円。

確か通常は780円位してたと思うよ(2人前入ってた)


170905本日の晩酌の肴はおでん(購入品)_a0352827_14274866.jpg
ちゅうー事で、おでんと寿司盛メインで吞みましょ吞みましょ(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

170905本日の晩酌の肴はおでん(購入品)_a0352827_14274856.jpg

まあ、売れ残りだからね…

340円やし…

文句は言えんよ。

170905本日の晩酌の肴はおでん(購入品)_a0352827_14274867.jpg

150円のおでん

これで、半分だよ。

めっちゃ、お得やんこれヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もう一個位買っても良かったかな?

でも、どうせ今日中にお召し上がり下さいって書いてあるんだろな。

気にしないけどヽ(´o`; オイオイ


ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-09-17 08:58 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin