やさぐれ日記

yasagure50.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 12日

本日の晩酌の肴は牛焼肉

a0352827_16124312.jpg


8月31日 木曜日分

やっとブログ上で、8月終わったよ。

地味~に、当日分から離されている気がするのは気のせいだろうか( ´△`)アァ-

追いつく様に頑張ろう!

a0352827_16124432.jpg

さて、この木曜日はスーパーには寄らずに別のお店で細々仕入れてきた。


よいしょっと!

a0352827_16124423.jpg

パンが逆さまだよ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

写真撮るのなら綺麗に並べようね。


a0352827_16124313.jpg

冷凍食品・麺類を中心に

コロッケはお弁当用。


ラーメンも買ってきた。5食入りは多いので、2食入りのヤツ。

でも、コイツは開封すると個装されてないから、開封したら最後結構早めに消費する必要がある。

まあ、昔から知ってる味なんで、すぐに無くなるから問題無いでしょう。


で、今日の晩酌の肴は

a0352827_16250515.jpg
a0352827_16250536.jpg

以前、業スーで買った(7月29日購入)牛さんを冷凍保存してたお肉を解凍したヤツ。

これで使い切ったので、ほぼほぼ一ヶ月で使う事が出来た。予定通りでヨシヨシ!


これで何グラム位あるんやろ。120~130グラム位やろか(゚ペ)?

これ位が丁度良いな。

又、買ってきて冷凍保存しておこう。

a0352827_16250514.jpg

今日もデザート付き


ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by yasagure7130 | 2017-09-12 09:29 | お食事【自宅&お弁当】 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yasagure50.exblog.jp/tb/237739640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 本日は焼鳥屋2軒ハシゴで吞んできた。      本日の晩酌の肴は空芯菜炒め >>