やさぐれ日記

yasagure50.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 11日

本日の晩酌の肴は空芯菜炒め

a0352827_09373485.jpg


8月30日 水曜日分

a0352827_09373434.jpg

朝食にもお弁当にも、何気にズリを入れているけど、ご飯には合わない。

酒肴であって、メシ友では無いけど場所確保の為入れちゃう(*^.^*)エヘッ


で、仕事終わりにオアシスに寄って帰宅。


a0352827_09373335.jpg

ブドウ買っちゃった。

今月は思いの他、食費を使って無かったのよね~

外出も多かったからやろけど。

相変わらず野菜が高い。

まあ良いや、空芯菜は安かったら。

でも、もうそろそろシーズンが終っちゃうので、店頭から消えちゃうんやろな(--,)ぐすん

a0352827_10135824.jpg
空芯菜だけ炒めて、後は盛っただけ。

a0352827_10135813.jpg

この食感が大好き。

オイスターベースだったり、ナンプラーベースだったり。

オリエンタルで美味しい。

a0352827_10135859.jpg

春巻きも揚げたては美味しいだろな。

でもさすがに、春巻きはめんどくさそうで、よう作らんやろね。

これは、どっかに食べに行こう。

そんでもって今日はデザート付き。

a0352827_10135840.jpg

果物があるって、贅沢だなぁ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

お~し、明日も頑張ろう!


ごちそうさまでした~!




おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by yasagure7130 | 2017-09-11 10:31 | お食事【自宅&お弁当】 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yasagure50.exblog.jp/tb/237735541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 本日の晩酌の肴は牛焼肉      本日の晩酌の肴は刺し盛り >>