170321本日の晩酌の肴はスジコン

170321本日の晩酌の肴はスジコン_a0352827_10542130.jpg

3月21日火曜日分

連休が終わり泣きながらお弁当と朝食の用意。

とは言うても、朝食はレンジで温めただけ。

170321本日の晩酌の肴はスジコン_a0352827_10542163.jpg
お弁当も卵焼き作っただけで、缶詰のサンマの蒲焼と冷食の揚物にプチトマト入れただけ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

週始めのヤル気ゼロ弁当だね。

で、仕事終わりに買物にも寄らずに帰宅。

本日は昨日仕込んだ、スジコンを肴に吞むべし( ´~)◇y ゴクゴク
170321本日の晩酌の肴はスジコン_a0352827_10542134.jpg
メインらしい物がありませんが、晩酌スタートです。

170321本日の晩酌の肴はスジコン_a0352827_10542132.jpg
スジぶりんぶりん!

一味一杯掛けても辛く感じない。

170321本日の晩酌の肴はスジコン_a0352827_10542038.jpg
胡瓜と茗荷に胡麻油と麺つゆで和えただけ。

でも、ビールの肴にピッタシ。

今日は、スジ以外はとってもヘルシーな晩酌でした。

ごちそうさまでした~!




おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-03-28 11:13 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin