170316本日の晩酌の肴は野菜のグリル

170316本日の晩酌の肴は野菜のグリル_a0352827_09213370.jpg

3月16日木曜日分

7時ジャストに朝食、ええ感じや('-'*)エヘ

170316本日の晩酌の肴は野菜のグリル_a0352827_09213365.jpg

本日は仕事終わりにスーパーには寄らずに帰宅。

食べなあかん野菜が結構あるのでね( ̄ヘ ̄)ウーン

にゃので野菜メインの晩酌

170316本日の晩酌の肴は野菜のグリル_a0352827_09213326.jpg
170316本日の晩酌の肴は野菜のグリル_a0352827_09213496.jpg
今日の唯一のお肉、豚ニラもやし炒め。

170316本日の晩酌の肴は野菜のグリル_a0352827_09213442.jpg
ピーマンと南瓜を同時に使う料理が、思いつかなかったのでグリル

ポンズと焼肉のタレ、好きな方で

170316本日の晩酌の肴は野菜のグリル_a0352827_09213472.jpg
野菜サラダも食べてるよ~~

野菜尽くしでヘルシーと思いきや

最後に

170316本日の晩酌の肴は野菜のグリル_a0352827_09213330.jpg
茄子の味噌汁飲むの忘れてた…

昨日買った、豆大福と一緒に

さすがに今日は賞味期限が切れたので、硬くて美味しく無かった。

ちょっとレンチンすれば良かったかな?

ちゅーか、当日に賞味期限が切れる2個入りのお餅を、買うなって話ですね(;´▽`A``

ごちそうさまでした~!





おうちごはん ブログランキングへ

酔っぱらい日記 ブログランキングへ

貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-03-24 09:52 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin