170713本日の晩酌の肴は焼肉

170713本日の晩酌の肴は焼肉_a0352827_09430591.jpg


7月13日木曜日分

170713本日の晩酌の肴は焼肉_a0352827_09430574.jpg

7月に入ってからあんまし食材を買って無い事が判明。

食欲が湧かないのか、次いで買いや、お惣菜のちょいプラス等牡々

晩酌の肴も全然作らなくなっちゃったo(TヘTo) クゥ

ちょっと去年の今頃UPしたブログの写真見てたら、去年の方が真面目に作ってたよ…


手抜きを覚えたのか、めんどくさくなって作らなくなったのか(o・ω・o)?ホエ?

まあ!食べる事・吞む事は大好きなんで、工夫していこう。


170713本日の晩酌の肴は焼肉_a0352827_09430658.jpg

ちょっとだけ買物。

平日ですが、久し振りに焼肉にしよう!

焼肉の用意は簡単簡単。

170713本日の晩酌の肴は焼肉_a0352827_09430623.jpg

用意って言うても、切るだけだからな~

170713本日の晩酌の肴は焼肉_a0352827_09430624.jpg
170713本日の晩酌の肴は焼肉_a0352827_09430490.jpg
伝統の立ち食いです。

座ってゆっくり食べたい・吞みたいって事も考えますが、部屋が油まみれになるのも嫌なんで、台所のコンロでヤキヤキです。

どうせ一人だしね。

後の手間考えたら、私にはベストな選択です。

やっぱり、夏は焼肉だなぁ~

うめぇ~~~!


ごちそうさまでした~!








おうちごはんランキング

酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yasagure7130 | 2017-07-20 10:44 | お食事【自宅&お弁当】 | Comments(0)

365日休肝日無し 食べた呑んだ写真を備忘録用にダラダラUPしてます。(現在は少し休肝日設けています)  ファン申請はコメントのやり取りされている方限定に承認させて頂いています。ご理解の程お願いしますm(_ _)m


by shin